FC2ブログ

一日一本

京橋はええとこだっせ グランシャトーがおまっせ♪

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2008.12.30.[ Tue ]

ひとみの若妻白書 (三河屋編)

白石ひとみ秘蔵Vはどこにいったのだろう、とおもっていたら、
飯島さんが亡くなって、飯島Vをごそごそ探していたら、見つかりました、よかったよw
愛ちゃん、ありがとうwww

というわけで

shiraishi012.jpg

新婚のひとみちゃんは旦那と、なぜかその弟も一緒に住む、という、ま、成人映画やねw

旦那との淡白なせっくすにちょっぴり不満なひとみちゃんは、いつものように「微笑」(*1)を
読んで悶々としとります

shiraishi011.jpg

そこへやってきた三河屋に微笑を読んでることがばれて、配達以外のサービスも…
三河屋「奥さん、お茶碗しっかり擦って、ぼくは下の方ちゃんと擦りますから」

shiraishi010.jpg

三河屋「だらしないですね、ぬるぬるじゃないですか、奥さん」

shiraishi009.jpg

三河屋「奥さんのほしいものをこっちですよ」

shiraishi008.jpg

三河屋「いっきにいきますよっ、ほら…。」
ひとみ「あ、いっちゃう」
三河屋「あら、もういっちゃったの奥さん、本番はこれからですよ」

shiraishi007.jpg

ひとみ「だめ、こわれちゃう」
三河屋「まだまだカラダはぴくぴく仰け反って欲しがってるじゃないですか」

shiraishi006.jpg

と、はげしくとろけまくるひとみちゃんでした。でも…

ひとみ「あたし、あんな尻軽なオンナだとは思わなかったわ」

shiraishi013.jpg

と反省するひとみちゃんなのでしたぁw

成人映画のようにほんとに入れてるわけでもなく、巨大なモザイクも時代を感じさせるw
が、当時も今も萌えるものが、、、愛だな(いや単なる性欲かwww)

*1 「微笑」は女性向けの性の記事に初めて本格的に取り組んだ雑誌らしいw 96年に休刊になったそうな(wikipediaより)
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
  1. Category:白石ひとみ|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<監禁逃亡 | ホーム | おねがいマスカット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yangyang.blog4.fc2.com/tb.php/53-f38aa0c2

 | HOME | 

Calender

09 | 2014/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

